もうすぐ冬ですか

今日で凱旋が終わるだなんて信じられない認めたくないいいいいい><ってジタバタしてたらにゅーすさんのツアーが決まったとのことで。
年末年始のドームはにゅーすがやるのか!ってことよりも、チケ代が地味に上がってる!ってことよりも、どっくんの誕生日お祝いしたいひとが福井にどっと集まりそうでドキドキです。そりゃ、わたしだってにゅーす好きの端くれとして「おめでとう」とは言えるなら言いたいけど、わたしはそれよりも純粋にサンドームが好きだからサンドームでにゅーすを見たいのです!(笑)あああああどうなんでしょ、絶対普段より倍率高いよねえ…?
あとは京セラと、名古屋は…迷い中です。なぜなら先立つものに限りがあるから!!!!!!!!ぶっちゃけ、テンション上がって凱旋グッズ買いすぎた!!!!!(そこか)