両手を月に伸ばし

凱旋よっかめ!今日も特別ゲスト薮くん!もしかしたら明日も…だったりする?(笑)




今日はそこそこの前列だったんですがキーボード側の端っこだったのでステージに淳太くんがいるとき以外は大体真鳥を見てました。昔から気になってチラチラとは見てたけど、かわいいね!あの子!目が合うたびにあの真鳥スマイルでにこおおお><ってされるととろけちゃうよねっ><*淳太くんの笑顔以外で久々に軽く崩れかけました。
でもやっぱり淳太くんは神様級なわけで。あのさ!毎回2曲目のソロ*1が好きすぎてそのあとに放心状態になってさらに涙目になるのはどうしたらいいですか!!!!!!!!毎回毎回その曲終わる度にリアルにはあはあなるんですけど(笑)



でもこんな夢のような日々が明日で終わるとか、わたしやっていけるかな…!今年の夏は淳太くんにいろんなとこで会えて幸せだったけど、過剰摂取しすぎたせいで、その反動が今からこわいぜ☆

*1:曲名はわからない