もちろんきみに あなただけに

凱旋ラスト!!!!!計5公演、おつかれさまでした、ってことでしっっっかりと目に焼きつけて来ました。もちろん淳太くんを.。.:*・。☆
今日も特別ゲスト薮くんで、アンコールで優馬登場、そしてダブルアンコールでズッコケ!!


以下、単純に思ったこと。本っっ当に気持ち悪いから注意してね!(…)

正直、ラストだからといって特別なハプニングとかはダブルアンコールがあったこと以外には特にないんですが、やっぱり最後まで楽しかったです。

今、振り返って考えると、いろんな思いはあるけど、やっぱり強く思うのは、毎回淳太くんの動きのひとつひとつが丁寧で、出番があるたびに心臓ぎゅっとわしづかみにされたようにどきどきして目が離せなくなるのは毎日毎日見てても変わらなかった。たぶんこういうところが大好きなんだろうなあ、って今回しみじみ思いました。東京行って変わっちゃうどころか磨きがかかって帰ってきたんだから、もうお手上げです(笑)
あと、やっぱり口大きくあけて笑ってるのを見るだけで幸せでほわほわした気分になれる。そんな人、そうそういないと思うから、それはいつまでもなくさないでいてほしいです。「お客さんの声があれば絶対また出来るから」みたいなことをあきとをはじめみんな言ってたけど、本当に次が早く決まればいいなっておもいます。

ああ書くたびどんどん気持ち悪くなっていく…!(笑)好きの気持ちが大きすぎてまとまりません!(…)