あたしにはすべてが宝物

やってしまった…!昨日、つまりやすだくんのお誕生日に何も更新しなかった…!自担なのに(笑)わかりやすく言うと、凱旋の余韻でへらへらしていたら911が終わっていたということですな!正直自分でも「ちょ、おま…!」って思うくらいだぜ。でも、あんなに毎日毎日淳太くんに会いに行ってて幸せもらってふわふわさせられてた直後じゃ仕方ないよ…ね…!(…)とかいいながら、ちゃんと日付変わった瞬間とかなるともで名前出たときとか「やすだ誕生日おめ!」って思ってたんだから、まあ、いいか!


そして今日は海遊館へ行ってきました。遅めの夏休み!じんべいがダブルになってて超すごかった!なんか餌やりの瞬間を見れたのですが、なんか、ちょう、えぐくてさあ!餌と一緒に今まで同じ水槽で仲良く泳いでた他の小さめの魚も丸呑みするんだよ!なんか、子供は見ないほうがいいんじゃ…!って真剣に思うレベルでした。実際近くにいたちみっこが「おさかな…!たべられた…!」ってパニクってたから。うん。なんかすごいところを見た気がする(笑)


そんなわけで気分が若干残念な感じになったので黄色い袋のお店にも行ってきました。ここはいつ行ってもパラダイス.。.:*・。☆全然知らずに行ったのですが、松竹のライブフォトと凱旋のグッズ撮影時写真が9月から発売になったばかりらしくて、うほうほ買ってまいりました。淳太くんがかわいすぎてたまらん!まじたまらん!!なんか必死になって買って出てきたらレシートが気持ち悪いことになってました。全部ナカマジュンタっていう…!だって仕方ないよねえええええ☆ていうか、毎回毎回レジで「確認です!」って言って買った写真全部並べられるのって、何の罰ゲーム?ってレベルで恥ずかしいんですが、わたしだけ?淳太くんいけめんでかわいい写真はみんな見るべきだと思うけど、なんかあの瞬間はいつも「いいから早く袋に入れてくれ!!!!」って思います。まあでも、そのいけめんでかわいい写真たちを無事にお家に連れて帰ることができたからいいんだけどねええええ!ってかんじでわたしは今日もこんな感じです(笑)じゃあ、早速買ってきた写真見てキャッキャするぜ!!!!