バドなふたり

やっと少し浮上してきたので*1更なる浮上を促すためにノンノンフィクションの出番だよ〜〜〜!
せっかくなので感想、というかだらだらとしたもえメモ書いてみたらやたらと長くなってしまった…!きっと本当に自分にしか需要はないだろうな。ちなみにほとんど淳太くんについてしか触れておりません。てゆうか淳太くん以外に注目できる余裕がまだない(…)

  • THE☆IKETERUううううう!
  • パンツの丈が!ああいうのあんまり見れないしかわいいなあああああああ
  • あ、ちょっと喋り方がイキってる(笑)それすらもかわゆいよねえええ(でれでれ)
  • 鼻炎キャラ(笑)「いっつも鼻グズグズやったんすよ」ってちょっとやだ(笑)
  • なに、このチープな回想(笑)
  • どうでもいいけどトイレットペーパーで鼻かむと鼻痛くなるよね…!
  • ぎゃあ!ジ ャ ケ ッ ト 脱 い だ!
  • ねえ、公園でひとりで何してんの?(笑)
  • しかも5Tシャツ(笑)
  • ああでもかっこよすぎる><><><
  • 「ボール取ってください」に対するリアクション!!!!!ユウジ小悪魔><><><
  • 何、あのボール蹴る前のポーズ(笑)かわいすぎるでしょっっっ><><><><
  • 靴のにおいを嗅ぐな(笑)
  • 数日後、まだ靴持ってる!(笑)
  • ああああああまたあの決めポーズううううう
  • わたしをころす気ですかあああああああ!!!!
  • 木の枝持ってピョコピョコ動くのかわいいなあああああ
  • 付け髭(笑)
  • ユウジ完全にストーカーじゃねえか(笑)
  • 段ボール尾行!ごくせんでもやってたよな(笑)
  • ていうかこの尾行ならすぐばれちゃうよ><
  • 本屋からタカが出てくるシーンのユウジの後ろ姿><><><><かっこいい><><><
  • また5Tシャツ(笑)
  • 出た!梅芸前のダンレボ(笑)
  • そんな堂々と写メ撮るなよ(笑)
  • でもその立ち姿がかっこいい><><
  • 雨合羽にサングラスにマスク(口の絵付き)はさすがにこわいです
  • でも半ズボンはかわいいねええええええ
  • ノ ー ス リ !!!!
  • 淳太くんてさあ、腕太くなったよね…!(遠い目)
  • でも「しゃーないな」っていう時の表情がかわいくてかわいくて><><><
  • ユウジくん「女子」て!じょし!
  • 「動物園行かへん?」「ええよ」のあとのユウジくんんんん!さわやか!いけめん!かわいいいいいい!!!!!

はあああああ満足!!!(笑)明日の後編も本当に本当に楽しみです!!!!

*1:昨日もぎ関聞き逃してずっと落ちてたなんて☆そんなまさかな実話だよ^^