プレミアム

過去映像でひろきいいいいいいい!!!!歌ってるううう!しかもアップだああああ!!!!ってはなったけど正直かっこよくてかわいすぎるVさんが全部持ってった(笑)


だってswimg!がああああああ!!!コンサートで歌ってたときはトロッコに乗ってのお手振り曲になってたってこともあるし、なんとなくTVではやらないんだろうなって思ってたのに!びっくり!しかもお手振り曲になってた時点ですでにかわいかったのに、ああやって地上で踊りながら群れながらキャッキャされたらそりゃもうお手上げでしょう!!!!(笑)衣装もなんだかモリコレの余韻残ってた気がするし、振り付けもかわいいなあああああ><Vのみんながはしゃいでると嬉しくなります。
LIGHT〜の方も生じゃないからかダンスに力入ってる気がして素敵素敵でした。ただやっぱり腰ヒラヒラはあるんですね^^ていうかむしろBelieveの衣装の素敵スーツでよかったんじゃね?(笑)