ただいま!

本当は帰ってきてからなかなか疲れてたし明日も予定が入ったからさっさとお風呂入って寝ようかと思ったけど、↓のエントリのあと放置したらなんかアレだなと思って書いてみました(笑)でも実際雨ひどかったのは家から最寄駅までの間くらいで昼過ぎからはたぶん雨すら降ってなかったんじゃないかなあ?ランチからカラオケへ移動してずーっと篭ってたからよくわからないけど。

カラオケではじゃんぷさんのPVが今だけ入ってたのでがっつり見入ってきたよ!!!じゃんぷさん、曲はゆあしーどが一番好きで毎朝この曲を目覚しに起きてるくらいだけど(実話)PVではやっぱりドリカムが断然きゃわですな!!群れてる姿がとてもいいです。そういえば、VさんのLIGHT〜も本人映像!ってあったから意気揚々といれてみたらウルトラマンの映像が流れてちょっと泣けた(…)なんていうか本人じゃねえ…!