922

すばちゃん27歳&かんじゃにえいと全国デビュー4周年んんんん!!!!!!!!
個人的には825の方が、かんじゃにえいとっていう名前やそういうグループの存在がこれから先もカタチとして残っていくっていうことになった日で、すごくすごく感動したのを覚えてるから、なんとなくそっちを重要視しちゃいがちなんですが。でもやっぱり、かんじゃにえいとの名前を関西じゃない地元でも見られるようになったのは922のおかげで。J3で地味にかんじゃにえいとが始動したときには、まさかこんなにいろんなところで名前を聞くようになるだろうなんて思わなかったのに(…)そう考えるとやっぱり922も大事な記念日。ずっとずっと825と922を大切に祝えますように。