最近のいろいろ

なんだか最近レポートやら課題やらに囲まれてて更新できない(´・ω・`)書きたいことはたくさんあるのに(´・ω・`)だから、まとめてどーん!


■大阪メロディー■

リアルタイムで見たときはなんていうか、たぶん前日の小山マジック略してこやマジックにまだまだかかったままだったからか、そこまで淳太くうううんんんん.。.:*・。☆てはならなかったけど、次の日に見たら自分でもびっくりするくらい淳太くんやっぱりかっこよすぎるううううう.。.:*・。☆ってなったよね!単純!ていうかこやマジック効果薄!っていうね!(笑)まあこやマジック以上に淳太くんのキラキラは無敵なんだよっっっ☆ってことでね!(笑)
でも、髪の毛ふわふわだし、ガシガシ踊ってたし、本当素敵でした。そしてWESTの成長の早さにリアルにちょっとついていけなかったっていうね…!そっか、この子たち中学生がほとんどだもんね。成長期…か…!(遠い目)
あと!あと!先週のしょうくらでも思ったけど、濱ちゃんの黒髪がツボすぎてつらい><


■じゅに刑事■

ついにバド登場ですよおおおおおお!!!なんか淳太くんがご飯食べてるところ見るのってなんか変な感じ(笑)リアクションが全て可愛くて困ります><正直ブイヤベースのイメージが強すぎて、お好み焼き(正確に言うとバーガーだけど)食べてる淳太くんにすごく違和感(笑)わたし、わかりやすいイメージ持ちすぎ(笑)


■W誌■

じゅに刑事見たときに、淳太くんが指輪してるううううう!!!ってびっくりしてたらちょうどW誌に指輪作ったって記事が載ってました。なんていいタイミング。本当に写真よく見たらJuntaってちゃんとなってるんだねえええ!それにしても前のJネックレスといい、名前入りアクセ好きなんだね(笑)
あと、今月のW誌はじゃんぷがみんな尋常じゃなく可愛い子ちゃんの集まりでびっくりしたぜ…!じゃんぷ超アイドル!やっぱセルフポートレートは良いですなあ…!


■冬のいろいろ■

クリスマスと正月の予定がやっと固まりだしたらユニコン決まっちゃって、作戦会議が振り出しに戻ったせいで頭の中がぐっちゃぐちゃになったけど、なんとか決まってあとは電話登録と振り込みするだけ!ちゃんと上手く取れるといいなあ…!超怖いけど!


■しょうくら■

先週分だと、ギブミーが映像として残せることがすごく嬉しいです。だってわたしあの曲何気に好きだから!(笑)思った以上に歌っててすごいなーって思いながら見てました。
そして今週分。↑でこやマジック効果薄!なんて書いたけど、今日のけえちゃん超かわいかったよねえええ.。.:*・。☆っていいかんじにふわふわしております(笑)こやマジックには持続性があるようです(笑)だって髪の毛くるんくるんだし、秋冬物がけえちゃんに似合わないわけないよね!!!ハピバで「まっすー!」って軽く煽ってたのが小山らしくて見ててニヤニヤしてしまいました(笑)余談ですが、最近はハピバ聞くたびに「うぉーうぉーうぉーいえーいえー!(いっしょにー!)」って小山の煽りも一緒に脳内再生されてちょっと困ってます(笑)にやける(笑)