きみという楽園のなかで

今週もじゅに刑事バドでした.。.:*・。☆ああ淳太くんを見られるしあわせ!
あの、思ったんだけど、淳太くんて今年超ビジュいいよね〜〜〜〜まあ基本的に残念なときとかほっとんどないけど!!*1今年はごくせんといい、サマリの超絶いけめんなうちわといい、今といい、見るたびにちょっとした変化はちゃんとあるんだけど、毎回素晴らしくいけめんさんで困る><しかも今回の衣装(先週と同じやつだけど)の萌えポイントはやっぱり鎖骨がさりげなく見えることですよね!!!!!!!(落ち着いて)本当にちょうどいい具合にきれいに見えて、たまらんんんん!!!!
ていうわけで、やっぱり淳太くん大好きすぎるんですが、冬は淳太くんに会えますか><この当落待ちの時期は一日がやけに長い><><

*1:今日も絶好調に沸いてます