プレミアム!

本日のプレミアム、てっきり歌はエイトさんだけで無責任ヒーローとケムリかなんか歌うんだろうな〜〜〜ってぼんやり思ってたらdesire!やすだああああ!びっくりした!ちょっと前にレンジャーでそれっぽいこと書いてたけど「まっさかねえええ〜〜〜」って全く本気に考えてなかったのに(笑)しかもわたしの大っ好きな太一くんのアレンジとかまじ好きすぎてたまらん!しかも今のこのふわふわパーマでこの素敵アレンジバージョンのdesire残せるとか嬉しいなあああ!プレミアムさまさま!でも、それならtornもホシイモノハも今の素敵ビジュアルバージョンで残したかったな…!なんて思っちゃうよね><欲深くなってしまうううう><><
でも本当、今のエイトさんのビジュアルの良さは本当素晴らしいよね!!!!そんなわけで(たぶん)ラスト無責任ヒーローも楽しかったです。どっちんのテンションがおかしければおかしいほど楽しい。やすだくんはあの安定感が大好きです。


って、次回のプレミアムゲストやすだ…!あ、だからdesire歌ったのかな。とりあえず楽しみです!