COLOR

アルバム買ったよ!

color

color


とりあえずサラッと聞いただけだけど、このアルバム本当に好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!!にゅーす本当いいよね!!かわいいよ!かっこいいよ!もれなくパーチーに行きたくなりました(笑)
じっくり聞き込んでないけど、ぴーさまのお歌が大好きなわたしとしましてはスノエクからぴーさまソロまでの流れがたまらなくてこの3曲の無限ループから抜け出せない…!おそろしい。
あと、わたしは基本的にアルバムっていつもシングル曲は抜いたプレイリストを作ってランダムで聞くんだけど、これはなんだかきちんと1曲目から順番に聞いていきたいかんじなので、明日からあいぽどで聞くときもきちんと順番通りに聞くようにしようとおもいます。ぴーさまソロ終わりからもう一回スノエクに戻して無限ループ…っていうのにはまらなければ…!いつも思うけどスノエクのイントロの「きたあああああ!!!!」ってなる感は半端ない。ああ好きだなあ。


あ!あとブックレット!これみんなすっげーかっこよくない?モノクロだから焦げ具合もわかりにくいし(笑)超ちょう素敵だよねえええ〜〜〜ってページめくってたらこやまくんが肌蹴ててわたしはショックです!なんで腕を出したのかな^^それなかったら文句なしいけめんなのに!