ラジオさん!

ここ2週間分の男前ラジオと、久しぶりにリアルタイムでのもぎ関と、なんだか今日はたくさんラジオ聞きました。もおおおお関ジュまるっとみんなかわいいよおおおお><><><やっぱりラジオ仕事だいじ!ああやってわちゃわちゃしてるの聞けるだけでだいぶ和むよねええ.。.:*・。☆だから早くもぎ関のあのローテの中に7WESTを加えるべきだと思います!絶っ対かわいい!間違いないよ!ただ、そうなるとグループごとの間隔が半端なく長くなっちゃうけどね…!


あ、なんだか2週分の男前ラジオ聞いて、ゆうまももちろんかわいくて大好きだけど、わたし思ったより大田くんが大好きだな!って気付きました(笑)いや、前からかっこいいこだよなあ…!っては思ってたんですが、なんていうか大田くんの喋り方とか声とかあのほわほわしたかんじが超癒される.。.:*・。☆ってことに気付きました。遅ええええ!(笑)あと、先週の分の男前ラジオでの佐竹とあきと大智で電車乗りに行った話聞いてテンション下がってるとことかどんだけかわいいんだ!


あ、あと今週分の男前ラジオで男前伝説のときにまさかあんな昔のVコンの話が出るなんて思わなかった(笑)最近あの公演のDVD見たばっかだからすごい鮮明に思い出せて超面白かったです(笑)さいくるせんたーながの!自分の好きなことが好きな子たちにすごいとかかっこいいとか面白いとか言われてるのってすごい嬉しい><