見えない糸に導かれて

冬のためにせっせと働いていた掛け持ちのバイトが終了して、一気に暇になったぜええええ!って思ってたら課題がどっさりやってきて、せっかくの3連休引きこもってしまった…!ふ、冬のために節約なんだからっ…!(…)


とりあえずバド@松竹座が2週間切ったということで、数日前からあたふたしております(早いwww)ああでもチケ届いてないし実感ないなあああ〜〜〜〜まだ見つかってない5日の同行者も探さなきゃいけないし、落選したラストの分のチケも探さなきゃいけないんだけど、チケはまだですかああああああ?まあ、ハガキに小さくチケ発送は公演日直前になりますって書いてあったから、今週末か来週頭くらいには届くよねえ?ついでに梅芸のほうの当落も気になるうううう!


そんなわけなので、今とてもうちわを作りたいです!!!!!今使ってるやつって去年の夏に作ったやつだからさ…トロピカルなかんじの花付いてるんだよね…!(笑)だから年中使えるようなやつに作り変えたいです(笑)