ひょっこりこんにちは

久々に現れたと思ったらいきなり、ひとりチケ掲とか本当もうすみません><><でも結構切実なのでしばらくトップに置かせてください。お目汚し失礼します…!


そんなこんなでわたしの松竹座デイズまであと1週間ですううううう!!!やっべえええ超緊張してたまらんんんんんん!!!なんていうか2週間前から緊張し始めて、1週間前でその緊張が倍になってる自分アホかと。何してもそわそわして手につかないから、うちわ作り始めたら更にドキドキ倍増って本当にもう自重しようぜ、自分…!なんかもう本当に3日前くらいから全然寝れないんじゃないかってすごく不安です。当日は万全の体調で臨まないとだめなのにいっ!そんなわけで目下の課題は、今週1週間をいかに落ち着いて過ごせるかです(笑)


というわけで、チケも到着し、だいぶひどいテンションで申し訳ないですが、わたしは元気です(なんだそれ)またあとで時間があれば、ふらっと更新しに来るつもりです。予定は未定!



−−−−−!追記!−−−−−

おかげさまで交換していただけることになったので、ひとりチケ掲は削除させていただきました。ありがとうございました!