しわす!

やほー!今日から12月!だけど昨日夜寝る直前までそのことに気付いてなくて「ちょ…もしかして明日から12月なんじゃね?」って超ちょう焦りました。一年早すぎるぜ…!をたくしてるとカウコンで年明けて→正月コン→春コン→夏コン→冬コン→あれ、一年終わり?早くね?ってかんじで、なんかこう普通のひとより一年が少し短いんじゃないかってくらいびゅんびゅん過ぎていってこわいです。楽しいからいいけど!


そんなわけで、ラジオ聞いて「るーた><かわいいよ><」って悶えたり*1「くすは大田くんのことロアって呼んでるんだって!ロアって超かわいいんだけど…っ!」って悶えたり*2、続々と残念なお席の松竹チケが届いてちょっぴり切なくなってみたり、それにも負けず頑張ってうちわを作り上げたりして週末を過ごしました。松竹は本当に残念なお席で。なんだかわたしの席運というのは2年に1度(しかも夏限定)でやってくるようです。そしてやっぱりその2年に一度の夏は今年だったようです。次は2年後か…!遠いぜ…!(笑)まあ、1階最後尾と2階と3階だけど松竹狭いし見えるよね!(笑)


まあ、そんなかんじで、とにかく早くうちわ振りたいよ〜〜〜〜〜〜!!!



−−−−−−!追記!−−−−−

あれ、なんか超浮かれたエントリをアップしてじゃにーずねっとふらっと見に行ったら、OSSaNとくんたの名前消えてる…?え、わけわかんね!大田くんと淳太くんの絡み超楽しみにしてたのに!(…)

*1:男前ラジオ

*2:もぎ関