愛しくて、きみだけ、心の真ん中にいるから

ばど@しょうちくざ!一足遅れて個人的初日でした。もおおおお淳太くんがかっこよすぎて可愛くすぎてさあああああ!!!!何回心の中で「すき!」って思ったことか!(笑)今の髪型やばすぎるううううう><


以下、内容に触れるので隠しまーす。ネタバレいやんのひとで携帯の方はご注意くださーい!


昨日関ジュ担のひとのブログまわってたときに、べてらんが!とかリトギャンが!とかってのばっかり目に入って、「…?」って思ってたんですが、実際見てみたら開口一番がそれでもまあしゃーないかってくらいにべてらんもリトギャンもいっぱい出てた(笑)


まあそれはちょっと置いといて、淳太くんいけめん!って話なんですが、本当いろんな淳太くんが見れてよかったなあああ.。.:*・。☆
コントもまさかばどでやるなんて思わなかったし、女装なんて以っての外で!(笑)セーラー服でも超かわいかった><まけるし><
そういう演出だけじゃなくて曲も久々イセイジン歌ってたり、まさかの愛・革命だったり(笑)こんなとこでこの曲聞くことになるなんてwwww完全予想外wwwwしかもちゃんとセリフ付きだし!
本当いっぱいいい意味で驚かされて、すーごく楽しかったです!


明日も楽しみですううう.。.:*・。☆