好きさ、どっかーん!

ばど@しょうちくざお疲れ様でした!!もう終わっちゃうなんてさびしすぎるうううう><だって、ばどがふたりでキャッキャしてるのとか何時間でも見てられるし.。.:*・。☆ああかわいい〜〜〜〜〜〜!っていう今日も絶好調に頭沸いたかんじですが、続きに今日のこととか思ったこととかを。




やっぱりイセイジンにチケ代の半分は払えるよね〜〜〜〜〜!!ってくらいに可愛すぎる><ちなみに後の半分はMomemtsとジタバタ純情としーくれっとこーどとロマンティックです.。.:*・。☆多い…!でも、どの淳太くんも最高にだいすきなんだよ*><*ってまあそれは置いといて、そんな超ちょう大好きなイセイジンをまさか2部では2回聞けるなんて.。.:*・。☆ダブルアンコって素敵!をたくの一体感って素敵!かわいかったあああああ!!!!


でも、確かにイセイジンは超好きだけど、どの曲の淳太くんもかっこよくてかわいくて一生懸命な淳太くんで本当見てるだけで幸せだったなああああ.。.:*・。☆ばど好きすぎる><



いろいろ書きたいはずなのに、頭の中はかわいい!かっこいい!だいすき!しあわせ!で溢れてて、どうしようもないです><でも、それが全てって素敵なことだよね.。.:*・。☆えへへ!