あいなんです!あいなんです!

やっとやすだ舞台の振込み行ってきたよ〜〜〜〜〜〜!!!!!振込用紙はさっさと書いてたんだけど、振込み行ってる時間がなかなかなくて、このまま〆切になっちゃうんじゃないかって超焦ったああああ!!!明日は朝から学校でそのあと直で夜までバイトだし、あさっては朝から学校行ってそのまま松竹座だし〜〜〜〜〜って何気に淳太くんに会える日があさってまで近付いてるとかああああ!!!!!どきどきがピークです!!!!このどきどきは何回経験しても慣れないぜ…!でもそれがあるから楽しいってのもあるんだけど!しかも、こんなタイミングでうっかり喉痛いとかまじ終わってるだろ^^でもそんなのただの気のせいだし!!!!!!とりあえず、みかんいっぱい食べといたらいいよね〜〜〜〜!びたみんしー!!!!!


そういえば、わたしは毎年テレビで見る派だからチケ手配とかについてはアレだけど、やっとカウコン発表されましたねー!なんか、今までは何ヶ月も前に発表されて「そんな先のことわかんねーよ(笑)」ってのが当たり前だったのに、最近は一ヶ月きってても余裕でいろいろコンとか発表されて「ちょ…!予定入ってるんですけど…!!!」ってなったりチケ届くのがギリッギリになったりして、それはそれでどうなんだろう…!もうちょっといいかんじのペース配分を…!って思うのは求めすぎなんでしょーか(笑)