ばどコンを振り返ってみたよ

ああああ、あの超しあわせだったばどコンから2日(あ、もう3日か…!)も経ってしまったああああ…!ダイアリの更新が滞ってることからもお分かりの通り、ザ☆抜け殻でございます(…)
だって本っ当に楽しかったから!!!!!そんなわけで、あんな浮かれまくってるの丸出しなエントリにもお☆さまありがとうございました!!!!!

で、何がそんなに楽しかったんだろうってわたしなりに考えてみたんですよ。


で、答えとして思ったのが、わたしの見たいばどがそこではたくさん見れたからっていうのじゃないかなあって。お互いがお互いを大好きな仲良しばどだったり、歌にしても踊りにしても確実に成長してるばどだったり。特にコントとかはその顕著な例ですよね〜〜〜。たかだか3年くらいしかファンをしてないペーペーのわたしが言うのもなんですが、淳太くんが女装も含めああいうことするのって気軽には出来ないことだったんじゃないかと思うんですよ。で、わたしも特にそこら辺は強く求めてはなかったんですが。でもああいうことも出来るっていうのは確実に強みになるわけだし、だからそういう意味で挑戦してたこと自体がすごく嬉しかったんです。

あとは単純に周りにばどファンが多かったっていうのも楽しかったなああああ!!!ばどオーラスは特に周りがほとんど淳太くんのファンで(笑)淳太くんが投げちゅーとかする度に周りがみんなギャアアアア!ってなっててすごい一体感でした(笑)関ジュみんなが輪になってぐるぐる回る@ばどオーラスみたいな関ジュの一体感も素敵だけど、をたくの一体感も勝るとも劣らないな、と(笑)


とまあ、ダラダラ書いたけどつまりはばど大好き!早くコンサート行きたい><ってことです><><