大濱

大智の髪がサラサラになってるうううう〜〜〜〜〜!!!@じゅにでか

茶髪でサラサラってなんだか久しぶりに見たような気がするけど、やっぱりこっちのが断然かわいい><黒髪濱ちゃんも超いけめんだし、サラサラ大智は超かわいいし、なんだか大濱って無敵じゃね?って思いました。ばどの可愛さは世界一!って信じてるわたしでさえ。


ああああ梅芸通いの楽しみが更に増えました.。.:*・。☆そういえば、当初はイブの夜だけっていう予定だったはずの梅芸通いですが、気が付けば23日と26日のチケも確保しちゃったっていうね…!ふふふ…!愛はパワーだよ…!!!!(…)っていう名ゼリフは置いといて、夏のVコンでおひとりさま経験してから行きたいものはひとりでもホイホイ行っちゃうようになって、なんていうかをたくとして更に強くなった気がします。イコール残念さが増したってことだけど^ ^
まあでも!好きなんだから仕方ないよね!っていういつもの結論です(笑)