おもいっきり愛してるよ

夢みたいなキラキラ4日間がスタートしましたよおおおお.。.:*・。☆
やっぱりクリコンていいね!テンション上がるね!!


以下、感想をだらだらと。ネタバレ含むのでご注意を!


なんか久しぶりに関ジュ揃ったのを見たけど、多いな!ってのが最初の感想でした(笑)
でもその分、淳太くんが自由に楽しんでるのが可愛くて可愛くて.。.:*・。☆大喜利大会とか最後のメンバー紹介とか、体揺らしながらひとりでリズム取ってるんだよ〜〜〜〜〜超可愛いよねええええ〜〜〜〜〜!!!!可愛すぎて苦しい、って本当幸せ!


内容はやっぱり時間もなかったし、ユニコンの内容をぎゅっと縮めたもの+αってかんじだったけど、愛・革命もコワレソウもMomentsもしーくれっとこーども残って個人的に超満足(笑)あと、なにが嬉しいって誘うだよね!!!!!べてらんがやってたみたいだったから、もしかしたら…っては思ってたけど、こんなに大人数でやってくれるとは…!やっぱり誘うは大人数の方が映えるよね〜〜〜〜!ただ、セットの関係で群舞!ってほど踊れなかったのが残念だったけど。


あ、あと淳太くんがキーボードて!!!!!優雅なかんじで似合いすぎてずるい><ただ、ほとんど弾いてなかったけど。だって左手なんてほとんど使ってなかったし(笑)



とりあえず、クリコンならではの自然とみんな浮かれちゃってる感と、久々の関ジュ集合のわちゃわちゃ感が合わさって、超ちょう楽しかった!