これ以上見つめ合ったら敵わないのさ

ふつかめ!本日も2部のみ梅芸入ってきましたあああ!!!
今回唯一の一階席で、双眼鏡なしで見れるって目痛くならなくていいなあ、って感動しながら見てました(笑)

あ、ちなみにゲストというかで横山さん登場。上手い具合にジャニ勉SPの番宣をしておられました(笑)27日に1時間SPやるなんて知らなかった!(笑)


では、以下、またしてもネタバレ含む感想です〜〜〜



いきなりのセトリ変更って!超戸惑うから困る><そんなわけでいきなりロマンティックからで超焦ったよね!(笑)まあテンション上がるからいいけど!で、そのまま蒼い季節(だっけ?タイトル)に。客席登場も後半の無責任ヒーローのときにチェンジされてました。


今日も淳太くんはキラキラおうじさまでした.。.:*・。☆たぶんなんか体から出てる気がする、ラメ的な何かが(…)でも超かっこつけてきて、こっちが照れたら照れたで笑ってくるのはちょっと悔しいです(笑)だって淳太くんがかっこよすぎるからいけないんじゃないかあああ><照れてもしょうがないじゃない!まあそんなところもまるっと大好きなわけだけど><


それにしても誘うからおろち太鼓の流れはやっぱり最強ですな!淳太くんのダンス、指先まできれいだから超似合ってる.。.:*・。☆本当にあそこだけを何時間でも見ていたいです。


で、ダブルアンコが昨日と同じく挨拶のみだったんだけど、「シーッ」って静かにさせておいて、マイク通して「メリークリスマス!!」って叫ぶってwwwwwあきとwwww耳痛えwwwwでもそれに驚いて「え?え?」って顔してる淳太くんが超可愛かったからいいけど><><