はなまる

全体的に頭の弱さ(褒めてる)とチャラさ(衣装もそうだけど、ハワイの写真とか稽古着の写真とか)が全面的に押し出されてて、とても素敵なけえちゃんが見れたのでをたく幸せ.。.:*・。☆ってなかんじで本当満足です!


前回のメン愛で「南国で焼いてきた」的なことが書いてあったから、また焦げちゃったのおおおおお!?!?今焦げられたら舞台中も黒いよねえ、そんなに早く白くなれないよね…!って愕然としてたけど、そこまでコンガリにもなってなかったし、本当けえちゃんてやれば出来る子だよねええええ!(お花畑満開!)


ていうか、小山が空手してるなんて知らなかったああああ!いや、でも、練習中の写真もなかなかヒョロくて(全力で褒めてる)よかったです。筋トレでゴツくなられるのは本気で嫌だけど(笑)


で、今日のはなまるの中で一番ギャアアアアア!ってなったのは最後の写真だよね!ねえ、なんでこんなに小山には電話が似合うんだろうね.。.:*・。☆ああかっこいい!今度の舞台、あらすじを聞けば聞く程好きそうな話すぎて、期待がどんどん膨らんでたまらん!まじで早く見たいです。ついでにしげが撮る小山のポストカードもある意味超楽しみ(笑)さすが、というべきか、しげはどの角度からのどういう小山が(をたくにとって)素敵かっていうのを熟知してそうだからさ…!


ってテンションが上がったので、前回はなまるに出たときの探そうかな!確か編集して残してあるはずなんだけどな!