ビーフシチュー

じゅに刑事が2週連続ばどでびっくりしたよね〜〜〜〜!リアルにギャ!って言いました。それにしても今回のビーフシチューも美味しそうだなあああ…!実はわたし、ビーフシチュー大好きなんだよねええええ!っていうわけで海鮮丼に続きまた行ってみたいです。
ていうか「あきと史上最高」ってときのテロップ、あきとの漢字間違ってたよね?照人ってなってた気がするんですが。やっぱ○○トって名前だと○人だと思われがちなのかな。前に少クラでも照人ってなってたよね。照史、ですよおおおおおおお!


ところで、ドラJのBOX第1弾が届いてらっしゃる方がたくさんドラJの感想を上げてらしてて、それを読んでいたらなんだか超懐かしくなったので、わたしも流れに乗ってVACATION見たよ!(笑)やっぱりまーしーが男前すぎる><伊藤担でもなんでもないわたしが言うのはアレですが、わたし的VACATIONにおけるベストオブまーしーは第一話のアタマで車を押してて看板(?)が落ちた音に振り返るまーしーです!てっへ!

ついでにバースデーも見返したいんだけど(大田くん…!)、バースデーは第2弾に入ってるっぽいので、ちょっと我慢してやろうかな、と思っております(笑)眼鏡だし、夏服の制服だし本当素敵だったんだよね…!楽しみです。第2弾も早く発売しちゃってええええ><