きっとやさしい涙に変えてあげるから

やっほー!久しぶり!ってわけで、なんやかんや毎日忙しく過ごしていたら、ドラJの感想もトニコンDVDの感想も、ROCKな仲間たち第二弾についてのあれこれも何も書けずに時間だけ経っていた、よ…!

まあそんなかんじで元気に生きていますが今日はトニコンだよおおおお!まじ引くくらい後方からだけど、まったり楽しんでやるんだぜ!しかも、そんな席のくせにもし自分が選曲できることになったら何選ぶか考えてみたりなんかしてたりして(笑)ちなみに、もうなんかトニコン超楽しいしROCKな仲間たちもどうせ行けそうもないので、ここは思い切ってトニコン神戸のチケ探してやろうか、なんて思ったりしてるよ!超本気で!ただ神戸の倍率高かったらしいからそれが心配。


そんなかんじが最近のわたしです。今日の感想+上記の諸々は週末にでも書けたらいい、な…!