今すぐ君の声が聞きたいから会いに行こう

遅ればせながら、トニコン大阪の感想をポチポチしようと思うよ!いつも通りのダラダラした箇条書きですが、もちろんねたばれ要素含みますのでご注意を!


  • なんていうか、最後尾だと思ってたのに行ってみたらそうじゃなかった(笑)うっかりさん!
  • で、初めて行った会場だったけど意外と見やすい…かも
  • そんなわけで訳10日ぶりのトニコン
  • その間にDVD発売があって新曲が手元に届いてたってこともあって新曲も聞き慣れててよかったです
  • そして、しばらく見ない間にいのはらさんも長野くんもタップが確実に上手くなってる…!(笑)
  • SPEEDER'S HIGHは前列より後列から見たほうが良かったです。映像の浮き上がり方とかがたまらなくかっこいい
  • ていうか、まずSPEEDER'S HIGHをセットリストに組み込んでくれたことに感激だよね!
  • LIFE GOSE ONとオレキミと20sensationはキャワなバックにロックオンでした(笑)武内くんかっこいいよ…!かわいいよ…!
  • やっぱり全力でふざけるトニ素敵です.。.:*・。☆
  • ディナーショー、本日のリクエストは逢いに行こう
  • ていうか、ディナーショーなんだからみんな座ろう!(…)
  • ていうか、みんなトニが話してるんだから名前呼ばずに聞こう!(…)
  • そして、知らないうちにHONEYに合いの手が入ってることに驚いた(笑)
  • シンデレラボーイで知らないうちに「どーん!」って言うことになってた、みたいなかんじ?
  • そして知らないうちにエンドロールで流れるHONEYに合わせて合唱してました
  • それにしてもHONEY聞けば聞く程すきー!
  • ダブルアンコの最後に3人でジャンプしながら投げちゅーするトニにこの日で一番ぎゃああああああ!!!!!ってなったよね!健くんの恒例!かわいい!
  • それでさらにヒートアップするお客さん(笑)アンコールが止まない(笑)
  • スリッパ姿で出てくれたわああああああ!!!

トニの3人もHONEY BOYSのみなさんもMADもみんなみんなかっこよくてかわいくておもしろくて素敵でしたああああ.。.:*・。☆個人的に大好きなSPEEDER'S HIGHとDon't stop〜を久しぶりに歌ってるってこともあるけど、本当このツアー何回見ても飽きる気がしない…!やっぱり神戸行きたいなああああ…!