いまさら関じゅにQの話題

今更感がたっぷりですが…!いろいろあって見れてなかったから仕方ないよね〜〜〜〜〜ってわけでやっと見たよ!

やっぱり定期的に関ジュの子たちの映像が見られるって嬉しいなあ!欲を言えば、ベテもリトギャンも3兄弟も真鳥たちもみんなみんな出ちゃえばいいのに!ってかんじなんですが。小さなことからこつこつと!だよね(笑)


そんなわけで、今回の関じゅにQはプチ自慢ってことでしたが…なかなかプチすぎる(笑)優馬とかはすげー!ってかんじだけど、なかなかしょーもないな!淳太くん!(笑)でもやっぱりピンクも似合うしかっこいい><濱ちゃんのツッコミ(…?)にポカーンて顔するばど二人が可愛すぎる><><あと、やっぱりぺーちゃんおいしいよね!(笑)あーかわいい!


それにしても、こたっきーの自慢にはびっくりしたけど、自分が好きな子があんな風に自慢に思われたり好かれたりするのってやっぱ嬉しいなあああ!あ、特に好きではないかんじだったけど(笑)って、淳太くん切なすぎる(笑)