ソート!ソート!ソート!

yさん(id:sugar_bys)*1作の話題のソートやってみました〜〜〜〜!


まずは、関ジュソート!
結果どーん!

1 中間淳太
2 大田裕明
3 室龍太
3 林真鳥
5 竹本慎平

本当、ただただ納得だよね…!中間大田コンビは私の中で永遠のテッパンです><

結果を最初見たときは結構意外に感じたけど、よくよく考えてみれば、わたしがよく話題にあげる人たちばかりでした。ソート、侮れない…!(…)でも、りゅーたの位置がこんなに上なのは正直ちょっとびっくりだよ!


続いて関ジュ楽曲ソート!
結果どーん!!

1 Moments
2 ロマンティック
2 誘う
4 コ・ワ・レ・ソ・ウ
5 イセイジン

なんていうか、自担だいすきでごめんね…!(笑)な結果になりました。でもロマンティックと誘うが同率なのは納得〜〜〜!ソロとかユニ曲じゃない関ジュ曲で大好きなのがこの2曲なんです。ロマンティックは掛け合い部分、誘うは扇子持って踊ってるとこ想像するだけでテンション上がっちゃうよねえええ!はあ、また早く見たいな…!ちなみにばど曲で1番好きなのもコワレソウで大正解です。衣装も振りも曲も大好きすぎる…!ばどコンのサングラス仕様もかっこよすぎてなんか出るかと思ったよね!(…)


最後におまけにうえすとソート!
どーん!!

1 たけもとくん
2 なかやまくん
3 かみやまくん

上位3人だけ、って言うよりあとの4人は同率だったっていうかんじなんですが(笑)わたし、ぺ ー ち ゃ ん 好 き す ぎ る ん じ ゃ ね ?(笑)でもあの子の魅力は無限大!なのです。たぶん。


わたしの結果は以上のようなかんじでしたが、楽しかったです〜〜〜〜!!!yさんは、暇つぶしに、と書かれてましたが、正直「どっちが好きかなんて選べない〜〜〜〜!!!!」っていう葛藤に何度も悩まされたので、暇つぶしどころじゃない時間がかかったよね…!ぜえはあ…!でもそんな好きな子いっぱいの関西じゅにあって最高よねえええ.。.:*・。☆楽曲ソートをやってたら、いろんな関ジュ曲聞きたくなったので、とりあえず早く関ジュコンをやったらいいよ!!!新社会人のわたしでも行きやすい日程でね!(わがまま!)

*1:突然のトラバすみません><