聞き慣れた呼び出し音鳴り続く

コール行ってきたよ〜〜〜〜!!!!ブリーゼ自体行くの初めてだったし、同行していただいた方も初めましての方で緊張したけど、けえたんも舞台も良かったです.。.:*・。☆千秋楽はもう明日だけど、一応感想にねたばれ含むので畳みます〜〜〜



なんだか、自分が見に行くまでいろいろ感想とか巡ったんだけど「けえちゃんチャラい><」とか「かっこいい><」とかがいっぱいで、一体なんなんだと思ってたけど、確かにチャラくてかっこよかった><スーツ姿の慶たんに目がないわたしとしては、ロス:タイム〜共々幸せすぎるくらいスーツ姿を堪能できる舞台だったのですが、今回は更に髪の毛も明るくふわふわくりんくりんで本っっっ当にたまらんかった(*´∀`*)慶たんて本当にスタイルよくてかっこいいよねええええ.。.:*・。☆でれでれ!個人的に雷のシーン以降にしばらく電話ボックス内でしゃがみこんでるけえちゃんの姿と横顔がかっこよすぎてかわいすぎてたまらんかったです*><*
あと、パンフの写真も相当かっこよかった〜〜〜〜!記者会見の写真見て「どうやら電話してるポーズは相当好きかも!」って気付いたんですが、そのツボな電話してる写真満載でまじたまらんんんんんん!!


で、舞台の内容ですが。場面設定的にもかなり限られてるってこともあって、ストーリー展開はやっぱりわかりやすいかんじだったけど、でも映像とか音とか光とかがすごく効果的に使われていて、緩急のリズムがあったりテンポがよかったりですごく面白かったです!ドラマを見てるような舞台でした。もちろん、いい意味でね!舞台の内容が発表されてからずーっと楽しみにしてて、自然とハードルが上がってたけど、それでも引き込まれて楽しんで見てたんだから相当だよね。ただ、だんだん電話の声の人に「ああああもう一体何がしたいわけ!?」ってイライラしてきちゃった自分落ち着いてってかんじですが(笑)話に入り込みすぎっていう!(笑)


あと、個人的にもともと野波さんは好きな女優さんだったので見れるのをすごく楽しみにしてたんですが、超可愛くて美人さんでうっとりしました(*´∀`*)まず声が可愛いんだもんね!あと、草刈さんが出てきたときも「うわー!本物だ!毎週ドラマ*1で見てるひとだ!」ってわかりやすくテンション上がりました(笑)他にも生で見れるなんて思ってなかったような人がいっぱいで、改めてすごいなーって思いました。


ただ、ブリーゼの劇場、おしゃれだし立地もすごくいいと思うけど若干見にくかった…!5列目だったのに見終わったらお尻も首も痛かったって最前の人はどんだけ見にくいんだって思いました。舞台終わって開口一番「お尻痛い…!」ってどうなのってかんじだよね(笑)二言目からは「慶たんまじかっこいい…!」ばっかりだったからいいんだけど!(笑)

*1:キイナ