会いたい会いたい今すぐ会いたい!

お友達が譲ってくれるとのことなのでトニコン神戸も行けることになったよ!やっほう!

ていうか、今回のトニコンに関する執着心は一体なんなんだろうね…!ちょっと冷静になって考えてみたんだけど、正直これにチケ代出せる!って曲があるってわけでもないんだよねえ。不思議。でも、なんか全体の雰囲気とかセトリに好きな曲が多いとか、ディナーショータイムに何の曲が選ばれるかわかんないっていうドキドキ感がたまんないんだろうなあ、って何気にディナーショータイムの曲のランダムさが結構でかいかも(笑)わたし超単純(笑)しかもトニ、バラード曲に外れがないって強いよな…!

とにかく、なかなか素敵なお席のようですし、楽しみです!武内くん!(ちょ)