ごく!せん!

卒業スペシャルも映画化も知ってたけど、まさか今日いろいろ報道されるとは知らなかった、な…!久しぶりに夜中に途中で起きずに熟睡出来た日に限って!起きたらズーミンすら終わってたよね…!
まあ、そんなわけでアンテナ見て知ったパターンですが、玉ちゃんんんんんん!!!!!!超びっくりしたー!で、わかりやすく、頭の中でキスマイコーリングが流れてるよ(笑)楽しみいっこ増えたー!


って、玉ちゃんにばっかり浮かれてるようですが、そんなことないよ!淳太くん、あきと、スクリーンデビューおめでとう.。.:*・。☆映画館の大画面大音量で見れるって、想像しただけでテンション上がるし確実平静じゃいられないけど、本当楽しみ〜〜〜!!