ゆわくん!

昨日、セイさん(id:sei_west)*1のところで、ゆわくんがえぬえっちけーに出てるとのことを知り、早速今日見てみたよ!!!!

もう、ゆわくん=バイオリン、みたいなかんじに頭の中ではなっちゃってたからなんだか変なかんじだったけど、この子ってすっごいきれいなお顔してるよね!横顔きれー…!ただ、残念ながら今日が最終回だったっていうね!(…)でも、ラスボス的な人が龍規のお父さん@VACATIONでちょっとニヤニヤしました(笑)

それにしても、なんでもっと早く気付けなかったんだろ!ていうか、なんでじゃにうぇぶさんは教えてくれなかったんだろ!

*1:はじめましてでいきなりトラバすみません><