嬉しい悲鳴

ちょっっとネットから離れた隙に今度は濱大龍規にえぬえっちけーレギュラーですってええええええ!?!?っていうかんじで文字通り朝アンテナ見て飛び起きました。最近アンテナ見て飛び起きすぎだなあ。動きが早くてついていけないよ><っていうのは嬉しい悲鳴ですね。
それにしても、いくら関西ローカルって言ってもえぬえっちけーレギュラーはでかい!テレビのお仕事だいじ!ラジオのレギュラー2本もあるのも十分喜ばしいことだけど、テレビでかっこよくて可愛い姿を見たいし色々なひとにも見てほしいんだもんんんん!!

で。そんなふわっふわのテンションのままW誌買ってきたよ〜〜〜〜〜!

とりあえず、今月いっちばんびっくりしたのは、流星がびっくりするほどいけめんさんってことです!!!!!いや、元からかっこいいってのは十分知ってたよ。けど!ねえ、流星ってこんなにいけめんだったっけ?っていうかんじです。ぺーちゃんも、いつも通りキャワなぺーちゃんだし(ぺーちゃん×体育座りって最強じゃね?)!ていうか、神ちゃんは頭どうしたの^^で、優馬の前髪いいいいいいい!って思いましたが結論:WEST超かわいい、で〆です。

で、ばどさんですが!淳太くんの衣装、どうなの?(笑)W誌では3ヶ月に1回くらいのペースでばど衣装のテーマがロックなかんじになってる気がするんだけど、流行りなの?(笑)文章も写真写りもなかなか素敵だったからいいけど!

あと、カレンダーのオフショ!わちゃわちゃ群れてるの大好き!なわたしとしましては、こういうのたまらんです!写真が小さいのがアレだけど、見ててほわほわする.。.:*・。☆ちなみにシャボン玉で遊んでる淳太くんの写真が一番好きだよ!!



そういえば、コールのゲネプロの記事も載ってたんだけど、白黒><写真が好きなかんじなだけに残念だなああああ。とりあえずコールもう一回見たい病発病中です。遅えよ、ってね!チャラいけえたんに会いたいいいい!