やったね!!!!

みんなだいすき関ジュコンが決定したよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

正直GWは絶対関ジュコンだと思ってたらまさかのつよしさんで、それはそれで超ちょう嬉しかったけど…!いや、でも関ジュコン…!って思ってたら予想外の5月終わりにやるだなんて!(笑)をたくのテンションを1回落としといてまた持ち上げるなんてどきどきさせんなし><でもその反動で嬉しさ倍増なんだけどね(*´∀`*)でっへへ!もう、おじいちゃんの思う壺でもなんでもいいよ、この際(笑)わたしは超かっこよくてでもきゃわっきゃわな淳太くん含む関ジュが見られたらいいよ.。.:*・。☆(…)
あと、個人的に、研修の日程の都合でひろっきー*1もカゴツルベも我慢しなきゃだったので、その反動もでかいです。我慢して我慢して…の大好物は最強すぎる!(笑)だからもう、よーし!張り切っていっぱい振り込んじゃうぞおおおおお!!!!状態です(…)休み取れるかなんてまだまだわかんないけど、をたくの力は無限大!きっとなんとかなるよね!(ちょ)


ただ、関ジュコン決まっただけで本当に幸せなんですが!ただ一つだけわがまま言えるなら城ホがよかったな…なんて…ね…!広い会場の花道いっぱいに関ジュが所狭しと走り回ってるのが見たいんです!まあ、そのぶん梅芸は梅芸で一つのステージに大人数がきゅっとまとまる=わちゃわちゃ群れてるのがたくさん見られる.。.:*・。☆ってことだからいいんだけどね!


ああああ!ウキウキしたらなんだかうちわ作りたくなってきた!(笑)ユニコン前に作り変えたばっかなんだけどな!(笑)

*1:本当は“はいろっきー”だっけ?