思い出がいっぱい

やっほう!久しぶり!
なんかすっごいバタバタバタバタしててうっかり放置してました。東京生活から帰ってきて、溜めていたをたくっぽいこともまとめて消化して書きたいこともいっぱいあるけど、とりあえずは空気を読まずに東京生活の思い出でも書くよ!(笑)
以下、画像多めです。お気をつけてー!




・4月4日

蒲田で同室の子とお昼ごはん!

二人とも地方出身なので「チェーン店以外がいいよね〜」っていうゆるい理由でふらっと入ってみたインド料理屋さんです。まじナンでけえよ!(笑)しかもこのデカさでナンおかわり自由ってまじどんだけ(笑)おかわりはできませんでしたが、すっごい美味しかったので無理矢理でも完食いたしました〜〜〜〜〜!ちなみにカレーは中辛のエビとホウレンソウのカレーでした。


そのあとは、愛莉鈴(@赤西)に遊んでもらいました。わたしのリクエストで銀座に行ったのはいいけど、割とすぐに飽きて(笑)なんとなく赤坂へ移動してみました。
ていうか、全然意識してなかったけど赤坂=TBSじゃね?っていう!

エアバンドのひとと矢口ちゃんが歌収録してて、「事前申込みなしで見られるなんて!」とをたく感動(…)ついでに都合のいいことにオールスター感謝祭の日だったので、さらにノリで駅伝の応援してきたよ!おのぼりさん丸出し!(…)

すっげえ寒かったし、走ってる芸能人は一瞬で目の前を通りすぎて行ったけどいい記念だよね〜〜〜〜!!!



・4月11日

せっかく関東にいるんだから関東のをたくといっぱい会わないと!って思い、この日はお昼にちょっとだけもも(@幸大くん)に遊んでもらってきました〜〜〜〜〜!ちなみに川崎です。
で、とりあえずお昼ごはん。

割と空いてた中華料理屋さん。麻婆丼に坦々麺に杏仁豆腐で1Kちょいのランチだったんだけど、量が半端なかった…!でもダラダラ食べてたおかげで結果長居できてよかったです(ちょ)をたく話を延々してたのですが、わたしの最近のお気に入り☆のんちゃんの良さを全くわかってくれなかった…!(笑)のんちゃん…!

そのあと、ふらふらお店まわって、お互いに小物をちょろっと買って別れました。ももとは遠距離の割りに本当ちょくちょく会っててなんか不思議(笑)けどそれって遠征の賜物だよね…!をたくばんざい…!



・4月12日

共同生活は4人1部屋だったんですが、その中の一人がもうすぐ誕生日ってことで誕生日パーティーをしました〜〜〜〜〜!

なんか休日限定のケーキだったんだけど美味しかったああああ!
最初4人1部屋って聞いたときは「これは…ホテル暮らしするしかねえな…!」とか思ったりもしたけど、他の3人がすごい優しくて、をたくにも寛容で(笑)ありがたかったです。研修中の唯一の楽しみが夜に家でぎゃーぎゃー騒ぐこと、ってかんじでした。…切ないね…!でもなんだかんだ楽しかったなあああ。



・4月16日

この日はグループ会社の見学、ってことでスケジュールにさえ合わせて行動してれば自由に動いてOKってかんじのゆるさだったので、優雅にランチできたよ!

ってわけで阿佐ヶ谷のタイ料理屋さんです。ちなみにこの前日も同じようなゆるい研修だったからって、新宿でベトナム料理食べたんだぜ…!異国料理率がパねえっす…!(笑)でも、ずっと食べてみたいと思ってたトムヤムクンを食べることができたので、わたしは満足です!!!美味かった!

なんかこの日、時間の余裕が超あったんだよね!ってことで、そのあと品川に移動してティータイム(笑)

白ゴマのモンブランだよー!ゴマが濃くて美味しかったです。ちなみにスプーンが2つあるのは、1人1個も食べきれる自信がなかったから(笑)じゃあ無理して食うなよ、ってかんじだよね…!ああストレスっておそろしい…!(…)



・4月18日

大阪に戻る日です。ちょうどお昼に新幹線乗る予定だったから、「お弁当買わなきゃ!」ってことでこれです。

超安易(笑)でもやっぱ有名どころは手出さなきゃだし!!ってことで美味しかったです〜!ちなみに同じような理由でクリスピークリームドーナツもお土産で買って帰ったんだけど、これは写真を撮るのも忘れて食べてしまいました(…)



そんなわけで、食べ物写メで振り返るわたしの東京日記でした!まじ超満喫できたんじゃね…?(笑)若干浮かれポンチ具合が甚だしすぎるんじゃ…ってかんじもするけど、その分月曜から金曜が死にそうなくらいだったからいいよね!(…)ってことで、しんどかった思い出も多々ですが、楽しかった思い出もたくさんできた東京生活でした!