僕が君が君が僕を愛してるよ

うわ、なんかいろいろ書こうとしたらカテゴリがすごいことに…!(笑)
そこら辺はまあ置いといて、やっほー!久しぶり!思った以上の拘束時間故の睡眠不足と環境の悪さで同期がバタバタと風邪に倒れていく中、なんとか頑張ってるよ〜〜〜〜〜〜!早速同期が一人辞めちゃったけどね!(笑)もう笑うしかないし〜〜〜〜〜!

ってそんな中での関ジュコン当落!会員番号控えてくるの忘れちゃったせいでたくさんの人に電話かけまくってしまいました><すみませんでした><><でもおかげさまで確認もできたし、友達分も合わせてダブりもせずにチケ揃うみたいでよかったです.。.:*・。☆超安心したあああああ!!!ばどコンが散々な結果だったのでまじ不安だったんだよね…!淳太くんに会えるよおおおおお!!!!!


あと、最近のじゃに事だと、初めてきゃんじゃにを見たよ!東京ならでは!(笑)電話しながら見てたからあんまり覚えてないけど、とりあえずどっちんのオーバーオールの色がすごく微妙というか絶妙というか…ってかんじだったってのと、よこちょが超ぼやいてたのがおもしろかったです(笑)

で、あとは、つよしさんのアルバムとシングル買ったよ!!!!一人になる時間を見つけては大音量で聞いてます。今回は結構静かな曲が多いんだけど、超落ち着く〜〜〜〜〜(*´∀`*)なんなんだろうね〜〜〜〜〜あの超癒される声は.。.:*・。☆33分探偵もちゃんと毎週見れてるし、そこら辺はいいかんじです!


とりあえずあとはラジオ諸々とあほすきとしょうくら!東京でしか見られないのもあって楽しいけど、関西ローカル懐かしくなってきた…!!!