えびお

けいたんが非常にいいけいたんなので、珍しくえびお露出に関して頑張っております。あ〜〜〜本当衣装コンセプトがこんなかんじだなんて、けいたんのためのようじゃないですかあああああ!!!!まじいけめん!チャラさが半端なくてをたく感動*><*しかも今回なんだかとってもいいポジションで歌ってらっしゃるし、俄然やる気出るよね!

えむってでは「ちょ、ぴーさまどうしたのwwwその髪型www」っていうのと「こやまwwwリボンwwww」っていうので終わってしまったけど(…)でもじわじわくるね!えびお嵌るね!ぴーさまも毎回あの髪型ってわけでもないみたいだし、けいたんも毎回リボンてわけでもないみたいなので、次回のえむっても楽しみです!いや、リボンがだめなわけじゃなくて、リボンが気になって仕方なくなっちゃうから困る><ってだけなんだけどね…!(笑)


こんなかんじで、いい具合にえびお熱が上がってるなかで明日フラゲっていうのがグッドタイミングすぎて、楽しみすぎてたまらんです(単純)