5月1日!

小山けいたんお誕生日おめでとおおおおおお!!!!


なんだかんだ毎年毎年おめ!って言ってる気がするけど、本当わたし小山のこと大好きだな(笑)さすが粘着(笑)

コールからの流れを継いでなのかどうかはわからないけど、最近ずーっとチャラさが半端なくて、ギラギラぐねぐねヘラヘラふわふわ*1=けいたん(はあと)って思ってるわたくしとしましては嬉しいかぎりですっ!欲を言えばもうちょっと髪の毛は短くてもいいけどね〜〜〜〜。

だもんで、25歳でアラサーになっても変わらずにギラギラぐねぐねヘラヘラふわふわしててくれてら嬉しいなあと思う次第です。けいたんは永遠に20代前半のイメージだから(笑)それでコンサートで「せい!にゅうすっ!」っていっぱい言ってくれたらいいです(笑)


そんなめでたき日!好きなこの誕生日=美味しいものを食べる日なので(笑)本日のデザートはこちらでした!

マンゴーだよおおおおおおお!!!お店以外で食べるのなんて初めてで、もちろんカットするのも初めてだったから故のボロボロさです(笑)しかも最終的に切り方失敗したからって写真撮るとき手で無理矢理反らせたしね!(笑)でも食べられればいいんです。美味しければいいんです(…)そんなわけで、お味はもちろん超おいしかったよおおおお(*´∀`*)

*1:超誉めてるから!