西へ東へ

わたしがつよしさんにうっとりして毎日を過ごしていたら、まさかのフォーラム!!!!え、このタイミングでフォーラム?しかも1日だけ?ていうか、7EASTってなに?それよりまず自担は出ますか!?!?!?とりあえずこれが一番大きな問題だよね!!!!こういうとき、関ジュってALLに含まれるのか微妙だから困っちゃうよね><まあでもきっと日程的にきついから行けないだろうなあ(´・ω・`)関ジュコンあって、次の週はカツンさん誘われてるし、でその次の週に東京とか…ねえ(´・ω・`)ああでもミススノーマン…!のんちゃんに会いたかったなあ…!(ちょ)


で、この発表があったときどうしてすぐにこれ書けなかったかというと、こいつに夢中だったからです。


僕たちの好きな東野圭吾 (別冊宝島 1609 カルチャー&スポーツ)

僕たちの好きな東野圭吾 (別冊宝島 1609 カルチャー&スポーツ)


ここ最近は東野作品読んでも「うーん…」っていう感想しか上げないくせに、結局大好きなんじゃねえかっていうね(笑)本屋で見つけて、もうどうしようもなく気になってたまらなかったので買ってしまいました…!(笑)

東野作品は全部ではないけど、結構読んでるので記事読んでても話が分かってるからライターの方の言ってることがよくわかって楽しかったです。特に第3章の作品分析と第4章の映像化された作品の検証がたまらんかった(笑)わたしこういう特集大好き!(笑)第3章では特に自分で思ってたのとは違うジャンル分けがされてたり、自分がよく覚えてない作品について細かく書かれてたりして、なんだかもう1回読んでみなきゃなーって思ったりして。


ただ、わたしは個人的に映像化されたガリレオシリーズがあんまり好きじゃないってのもあるから、ガリレオに割かれてるページがすごく多くてちょっとびっくりしました(笑)さすが!


でもまだ全部は読めてないけど、本当楽しいです!(笑)他のわたしの好きな作家さんについてもこういう雑誌出たらいいのに(笑)