らいしゅうだよ〜〜〜〜

関東ではカツンさんドームでをたくが盛り上がってて楽しそうでいいなあ、ってぼんやりしてたらメレンゲの存在をうっかり忘れてしまいました(…)ていうか、よこさんのお部屋云々っていうのは先週すでに放送されてたと思い込んでた自分乙すぎる…!(笑)
でも本当カツン担さんもジュニア担さんも楽しそうでうらやましいな〜〜〜〜〜〜自分もジュニア担になってからジュニアわらわらっていうのが大好きになりました(笑)わらわらいるだけで楽しいよね!!!!


で!も!関ジュコンもついに来週だよ!インフルの影響も怖いなって思うけど。よく考えたら今月頭にあったつよしさんのときには会場入ったとこに消毒用のアルコールが置いてあって、席に移動しながらみんなで消毒したなあって思い出しました。来週もそんなかんじになるのかな〜〜〜とにかく何事もなく無事に楽しくこんさーと楽しめたらいいな〜〜〜!とまじめに心配しながら、お洋服何着ようかな〜〜〜〜〜(*´∀`)って浮かれております!最近気合入れておでかけ!っていうのもしてないから何着たらいいのかリアルにわかんない><


そーいえば、今回はたぶんほとんどおひとりさまなので*1この機会にダイアラーさんに会いたいな〜〜〜なんてぼんやり割と真剣に思ってます。なので、お時間に余裕のある方は是非構ってください(笑)今回のチケの関係で自分の携帯見たらあまりの関ジュ担のお友達の少なさにびっくりしたのです(´・ω・`)おともだちほしい!(…)

*1:一緒に入る方は友達の友達で面識もない方だから