たかが運命なんて蹴っ飛ばして

あの!まじでやばいです!
のんちゃんに対する態度が完全に、なんかちょっとだけ気になるかも〜〜〜〜〜レベルじゃなくなってる気がします!(笑)だってだって、まいったね今夜が超ちょうかっこよすぎるんだもんんんんん!!!!喜びの歌ですのまん千手観音みたいなのしたときのお顔も超ちょうかっこよかったしいいいい!!!

て、そんなこんなでうっかり平成に転げ落ちそうです^^だってのんちゃんまだ16ちゃいなんだって^^超平成だよね、びっくりしちゃった^^まあ、淳太くんは昭和だから全然昭和担のままだけどね!!!ああでも絶対平成には転がらないって思ってたのになあ…!


そんなわけで、カツンさん大阪にすのまん付くのかなあ、って割と真剣に考えてます(笑)だってずっと関西担だったし、東京のじゅにあにこんなに必死になったのたぶんけーけーきてぃー以来(笑)なもんで、東京のじゅにあの役割というかそういうの全然わかんない><
でもそう考えると去年のサマリーもっとちゃんと見とけばよかったなあ!あのときは、はっしーとさなだくんとあとひとりっていう認識でしかなかったのに(笑)自分まじひでえ(笑)
でもでも、のんちゃんがかっこいいから仕方ないよね〜〜〜〜!淳太くんも「のんちゃんむっちゃいい子!」って言ってたし〜〜〜〜!!!