夜空の片隅に残るロマンテック

Umeコンについて、延期\(^o^)/→変更日平日だって\(^o^)/という怒涛の動きがあったのにも関わらず、一番上に「いよいよ来週だよ〜〜〜〜*><*」っていう記事をいつまでも上げてるのはどうかと思って現れてみました(…)


変更日、さりげなく平日だしさりげなく3日間になってるし…もう!ってぷんすかしてたけど、よく考えてみたらよくこの短期間でいろいろ手配したな…!ってかんじだし、さすがJ事務所…!(笑)でも、平日ってことよりも3日間になってるってことよりもわたしが一番気になるのは開演時間です。18時開演てことは必然的に2時間公演てことだよねええ…。しかも土曜日も15時開演の次が18時開演で、間3時間しかないってどんだけ短いコンサートになるの…!ってところが衝撃です><だって本来の予定なら、12時開演の次は17時開演て間5時間もあいてたのに!だから3時間公演とかきちゃうーーーー?って淡い期待抱いてたのに><><(…)変更日の日程だけでわたしの淡い期待は既に粉々だよね(…)


って残念なことばっかり考えててもアレだし、ポジティブに考えなくちゃだよね〜〜〜〜〜!とりあえず、お洋服選びの時間が増えた!ってことだよね!さっき好きなお店のブログ覗いたら新商品に超ちょうツボなワンピースあったからあれ欲しいな〜〜〜〜〜!あと、うちわも作り直す時間ないし(´・ω・`)って諦めてたけど、あと約1ヶ月あるなら作り直せるかもしれないし!あ、なんかちょっとわくわくしてきた!(単純www)