涙を忘れるくらいキスを

超久々にカミコンだよーーーーー!!!


「カミコンやんないかなー…」「今年もなさそうだよねー…」っていう悲しいやりとりがデフォになりつつあったこのタイミングでカミコンのお知らせって…!どんだけカミコン待ってたと思ってるのばかばかばか!超嬉しすぎるし><><なんだか冷静に考えるとじゃにーずに振り回されすぎ、ってかんじなのかもしれないけど、カミングセンチュリーコンサートツアーの文字だけでこんなに幸せになれるならそれでも全然構わないな。
それにしても、6年前の前回のカミコンでさえ思うようにチケ取れなかったのに、今回果たして取れるのか…?というわけで、名義を増やそうと思います(`・ω・´)だってよく考えてみたら、あれだけ毎年Vコン通ってるくせに名義1つしか持ってないとか致命的すぎるだろ(笑)ってことで、ジャニネットを久々に見て、ついでに会員Uページなるものをたぶん初めて見てみたのですが、気付かないうちにさらっとVのFC入って10年過ぎてたwwww月日が経つのが早すぎる…!なんか、継続特典とかあったらいいのにね(笑)


ああでも、本当にカミコン独特のギラギラしたかんじとか無駄なアップテンポさとか超ちょう大好物だから嬉しいなああああ!!!!楽しみだなああああ!!!!




そういえば、最近なんとなく思い立ってコレを見ながら懐古厨になっていたので、この偶然が嬉しいなー!

LIV6 ライブイシックス〜ARENA TOUR 2002 [DVD]

LIV6 ライブイシックス〜ARENA TOUR 2002 [DVD]


なんだか久しぶりに見たけど、好きな曲がいっぱいすぎて感動した!!!!!相変わらず撮り方は残念なかんじだけど*1、個人的に生まれて初めて1つのツアーに複数回入ったっていう記念すべきツアーだし、野外だし、見てて本当テンション上がった!セトリもいい感じだし〜〜〜〜!よる☆かぜからロマンスじゃ全部を語れないの流れに好きが詰まりすぎてたまらん!このときのアルバムが結構好きっていうのも大きいのかな。だってBLOW UP THE DARKが一曲目って上がらないわけないよね!それにしてもこの一曲目の衣装が今見てもやっぱりタオルを体に巻きつけてるようにしか見えなくて困る(笑)


いやー、でもこうやって見てると野外いいよなあああ!雨に濡れたステージの上で転ばないように恐る恐る走ってるのとか、滑って遊んでるのとかまとめて可愛すぎる*><*ついでにクレーンに乗ったら高くて怖くて歌えないまーくんもかわいすぎる(笑)実際に野外やるってなったら、天候とか気温とかきっといろいろ大変だろうし文句も言うかもしれないけど(…)こうやって見るとやっぱりいいなーって思うなー。


とりあえず、見れば見るほど楽しすぎてたまらないんだけど、どうしたらいいかな!(笑)去年くらいから急にVに対してデレ期がやってきて、15周年コンサートが楽しみです…!やってくれるよね!(…)

*1:だってまずOP映像がほとんど映ってないっておかしくね?wwww