sail out to sea

本日はお休みでっす〜〜〜〜〜ってことで午前中に髪の毛切りに行ってしこたま食料買いこんであとは家でダラダラごろごろしていたのですが、3誌早売りってことをふと思い出したのでダラダラするの一回中断して早速買ってきたよ!雨なのに!わたしのじゃにーずにかけるパッションやばい><(笑)


で、さっきまでひたすら買ってきたW誌を読んでいたのですが、うえすとページがやばすぎてたまらんです!!!!正直、昨日優馬デビューって話があったのに「うえすと、まじかわいいよ、うえすと…!」ってことを書くのはどうなのかなあ、って思ったんですが、可愛いんだから仕方がない!うえすとがまるっと可愛すぎるのは、昨日も今日もずっと変わらない事実です!!!!だから書く!

3人4人に分かれてメンバーの弱点の話だったのですが、とにかくぺーちゃんがしげっち小瀧新垣になめられすぎてて笑った。ああ、ペーちゃん可愛いよ!でも、寝言で「目薬…!」って自分で言ってたくせに起きて「誰か目薬って言ってなかった?」っていう優馬も可愛すぎて全力で萌えた!あと、衣装が水兵さんなのですが、ぺーちゃんしげっちあたりが似合いすぎててたまらんです。ぺーちゃん本当こういう衣装似合うよね…!

とにかく、仲良しうえすとが可愛いくて仕方がない!ぺーちゃんて、うえすとだけになると結構喋るみたいだよなあ。生で聞きたいー!ぺーちゃんの声は武器だと思う。



あとは…、伝言板で淳太くんと濱ちゃんがお互いに「ボケ!」って言い合ってたのが「なんだこいつら…」って思いながらも萌えてしまった><兵庫コンビ可愛いよう><今月、ばどぼの写真はなんか個人的に微妙なかんじだったから伝言板でテンションあがりました!ていうか、淳太くんの写真については、ばどのページの写真より伝言板のページの写真の方がかっこいいってどういうこと^^伝言板はモノクロページなのに^^