泡になってもっともっと溶けていきたい

ついに勢いでカテゴリ作っちゃったよ><でもこういうのって勢いが大事だよね!というわけで後悔はしていない。たぶん。

だってCMだもんんんんん!!!!めでたいよねえええええ!!!!!!朝は優馬のことで頭がいっぱいになってアンテナ巡ったはずなのにアンテナに上がってた情報に全く気付けなかったけど!(…)でも、優馬のために張った数少ないWSのなかに紛れて録れてたあああああ.。.:*・。☆肝心の優馬のことについてはほとんど録れてなかったけど、CMは録れてた!まじうちのレコちゃん出来る子なのか出来ない子なのかわかんないけど、やっぱり出来る子*><*


だってのんちゃんのギャルソン姿がたまらなくかっこよすぎるからああああああ!!!!わたしがどれだけギャルソン姿に弱いか!!!そういえば、一昨年の松竹座でもナンバーワン店員薫太の衣装がギャルソン姿から柄シャツに変わったときはべっこりへこみ、去年のVコンでは剛くんの衣装がギャルソンぽいってことでひとりでテンション上がり…って相当好きみたいです(笑)
そんなわけで、ありがとう滝様!ありがとう日清様!!!!ハイクにも書いたけど、もはやおじいちゃんがわたしにもっとのんちゃんに嵌れと言ってるとしか思えない><


で、で、うっかり滝様のソロコンに行っちゃおうかな…!なんて考えております〜〜〜〜だって、のんちゃんのうちわ振れる機会><大阪なら、淳太くんいるかもしれないし!!関ジュもいるかもしれないし〜〜〜〜!!!ってここまで考えさせるのんちゃんてば恐ろしい子!好きだけど!(結局)