何千回も夢を見て

PUZZLEツアー、やっっっと初参加!
でも残念なのが、今の気持ちがかんじゃにえいと云々よりも、しょうくら終わりに電話かかってきて教えられた"淳太くんがあの破壊力抜群のソロを歌った"ってことに全て持ってかれたことだよね^^骨の髄まで淳太くん担乙^^

でも感想はその日のうちに!!




なんか一番最初におもったのが「お金かけてもらってる…!!!」ってすごく残念(笑)でも曲中の映像が今までにないくらい丁寧だったからびっくりしたんだよ〜〜〜!

あとはもう、今日はこれしかないよね!よこひな手繋ぎ亜麻色の髪の乙女!!!(笑)いっちばん笑った!!!こういうの嫌いな人もいるんだろうなーってぼんやり思いながら笑いました(笑)
レンジャーも普通に楽しかったし!



でもなんかたぶん前評判ですごくいいって聞いてたせいで無意識にハードル上げちゃってたのかな…(´・ω・`)って思っちゃったりしたりして(´・ω・`)
Blow outが一番テンション上がったあたり、やっぱり骨の髄まで関ジュ担なんでしょーか(笑)

あ、でも一秒KISSは聞いてるだけでは正直そんなに好みじゃなかったけど、生で見たら超好き!って思った!!!!やっぱりやすだくんのダンスは好きだな〜〜〜!!!!指先までしっかりとしてるの見ると嬉しくなる(*´∀`*)


あとは、べてらんですが、なんていうか今の龍規の髪型が好きすぎて!!!!きゅんきゅんした!!(笑)あと、アンコール中に目の前の花道で室兄弟の絡みが見られて、をたく満足!!!(…)


…そんなかんじ?(…)
とりあえず眠すぎてしーぬー!!!帰りの電車、奇跡的に座れたので寝ます><