愛したいもっともっと強く

滝様JET搭乗してきたよ〜〜〜〜〜やっぱり滝様は神様でした!!!!!Jr.担のニーズをよくわかっていらっしゃる><



かっこいい曲も楽しい曲もかわいい曲もいい具合に歌われてて、いろんな表情見れて幸せです!!!!!
正直、前半に淳太くん出なさすぎて、「あれ、わたし持ってくるうちわ間違えた?」*1って割と思ったけど、やっぱりわたしがうちわ持ちたいのは淳太くんだけでした*><*ダメ音頭がかわいすぎて、シャララで弾けてるのも可愛すぎて、Taste meが死ぬほどかっこよすぎた…!!!わたし、Taste me大好きなんですよ!!!!まさか淳太くんが踊るのを見れる日がくるなんて…!感無量!!!!リアルに放心状態になりました(笑)

あと、関ジュでロマンティック歌ってくれたの嬉しかったな〜〜〜〜!!!!しかも掛け合いも含めて!!!他の曲でもはっちゃけて他のJr.に絡んでいく淳太くんをたくさん見られて超満足です(*´∀`*)


滝様もすごかったな〜〜〜〜お金かかってるけど、それだけに頼ってるわけじゃないかんじで、すごいひとだなって思いました。関ジュもいっぱいいいとこ盗んでね〜〜〜〜ってわたしは一体何様だって話ですよね(笑)


でもとにかく淳太くんがご機嫌さんで嬉しかった.。.:*・。☆本当に幸せです!!!!自己満でもいいんです(笑)
誘ってくれた千花さんありがとうございました*><*隣でひたすら萌えててすみません><(…)


明日も楽しみーーー!!!!

*1:のんちゃんうちわも持って行こうかぎりぎりまで迷ってやめたから