きみだけに伝えたい この想い

滝様JETはいい夢見させてくれました(*´∀`*)
淳太くん大好きだよ〜〜〜〜〜.。.:*・。☆



まずはご報告から。仕事帰りにダッシュで駆け付けたら、淳太くん出演シーンは滝沢連合以外全部まるっと見れましたwwwwをたくの本気wwwwそんなわけでロマンティックもダメ音頭もTaste meもシャララも見れたよ〜〜〜〜〜淳太くんの淳太くんっぷりにもうめろめろです*><*とりあえず今日もご機嫌さんだったようで、L・O・V・Eラブラブみかりん♪*1を連発してました(笑)ていうかね!真田くんが淳太くんに向かってやってたのが1番驚いた!!!ドラマ見てくれたのかな〜〜〜〜真田くんていいひと!!!!(単純)他にも大智、文ちゃん、龍太、きく、龍規らへんのいつものメンバーには絡みに行ってたんだけど、今日はのんちゃんにも絡みに行ってたよ!!!!!なにこのわたしのためのような組み合わせ><><(…)でも、のんちゃんと淳太くん仲良しだもんね〜〜〜〜〜のんちゃんから淳太くんへ絡みに行くのも見られて、ひとりでぎゃあああああって思ってました(笑)


のんちゃんといえば、昨日は席的にえろえろダンスののんちゃん見えなかったんだけど、今日はばっちり見えたよ〜〜〜!!!!動きのぎこちなさが逆にいとしい*><*(…)ただ、脱いだら細すぎるよ><


あと、嬉しかったのが飛び入りのうえすと!!!!もう一度関ジュと「すかいはーい!」ってしたいって夢が割と早く叶いました(笑)とりあえず、ぺーちゃんが私服でグレーのベストを着てるって事実が萌えくるしい…!!!



それと、オーラスってことでMCが尋常じゃない長さだったり(USJ写真の私服のんちゃんがただのいけめんです!)、トリプルアンコだったり(しかもほっさまー!)、お祭り感満更で楽しかった〜〜〜〜〜!!!!ただ、淳太くんはどうしてダブルアンコとトリプルアンコの間にパンツを着替えたのでしょうか(笑)あの短時間で7分丈がハーフパンツになっててびっくりした(笑)あのひと本当謎すぎる(笑)

でもそんなとこもまるっと好きだから仕方ない!!!!本当幸せな2日間でした><

*1:…で合ってたっけ?