恋を止めないで

いよいよ明日は滝様JETに搭乗してくるよ〜〜〜〜〜まじ超楽しみ!!!!何気に滝様のソロって参加するの初めてなんだけど、滝様ワールドだから楽しいに決まってるよね!だって滝様だもん!と、ずーっとわくわくしてたんだよ〜〜〜〜!夢コンが終わってしまってからはずっとこの日のためにがんばってきたって言っても過言ではないのです(…)


で、昨日今日と名古屋だったわけだけど、行かれた方の感想読む限りでは意外と関ジュ出てるのね…!まじ嬉しい><仕事で前半1時間は絶対見れないってわかってても17日のチケも手配してよかった…!!!「前半1時間はどう頑張っても間に合わないけどチケ手配した」って言うとみんな「こいつ…アホだな…!」って顔するけど(…)、例え1時間欠けようがバックで踊る淳太くんが1時間半見られるならわたしには十分行く価値はあるのです!!!!…って、やっぱりわたしの頭沸いてますね^^でも本当にナマの淳太くんに会えるなら、前半欠けても我慢するよ!!!ただ一番楽しみにしてたうちのひとつである愛革命が意外と前半で歌われるって知ったときにはショックだったけどね…!(笑)でもそれは最初から見られる明日に目に焼き付けておきますね!!!



あとあと!本日はかわいいかわいい関ジュのエース、優馬のデビュー日.。.:*・。☆金銭的に余裕がないので1枚だけだけど(…)CD買ったよ〜〜〜〜!!!!もちろんNYCバージョンの方ね^^わたしなんだかんだNYC好きすぎるみたい^^なんで「すかいはーい!」って言われたら無条件に「すかいはーい!」って返したくなるんだろうね〜〜〜〜このアイドルソングまじ奇跡!で、早速にやにやしながらDVD見てたんだけど、優馬が「うえすとでもあるんです!」的なことを言っててキューンてしました。さすがエース!
あと、優馬の「きすみーべいびー♪」が2番ではあるけどもちゃんと残されてて嬉しかったです。うえすとバージョンしか聞いたことないわたしにとっては、そっちのほうが落ち着く。同じ理由でDial Upもうえすとバージョンの方が落ち着くな〜〜〜〜Dial Upが音源化されてる!っていう点での感慨深さはあったけど。それにしてもCDで聞くだけならそこまで違和感は感じないんじゃないかな〜〜〜なんてぬるく考えてたけど、意外と違うもんですね、雰囲気っていうか声のかんじが。うえすとにしてもB.I.にしても個人個人の歌声にそんなに思い入れはないはずなのに。